※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

生後3ヶ月半の娘がいます。浮気性旦那と再構築中なのですが、レス気味な…

生後3ヶ月半の娘がいます。
浮気性旦那と再構築中なのですが、レス気味なので他の女性を抱いているのではないかと不安で旦那のスマートフォンを覗くと、ほぼ毎日AVを見ていることが発覚し、私と性行為せずにオナニーばかりしている事が発覚しました。
正直浮気並みにショックで見た時血の気が引きました。
何度かレス気味なので話し合ったりしたのですが
最近本当に忙しいから僕の気持ちも考えてくれと怒られてしまいそのまま改善されることはなく。
毎日メイクしていますし、目の前で着替える行為もしていません。レスにならないよう心がけているつもりでした。
なので私を抱かずにオナニーしていることが本当にただただショックでした。惨め過ぎます。これはもう私をそういう目で見れないということなのでしょうか?それともストレス発散なのでしょうか?男性にとってオナニーとセックスは別物ですか?よろしくお願い致します。
ちなみに最後に性行為したのは2週間半前です。

コメント

はじめてのママリ🔰

女であるわたしからしてもオナニーとセックスは全く別物です!!!
2週間半はレスではないとおもいます!!!😂

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!!オナニーとセックスは別物なんですね😢そう聞いたら何だか心が軽くなりました。。
    レスでは無いですかね?!🙄周りの友達みんな週に何回って言ってるので回数が圧倒的に少ないからレスかと思っていました😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別ですね!!
    浮気はありえないしなしですが!!
    それとは別な気がします😂!

我が家も週1-2ですが、1ヶ月くらいあいたらレス?みたいな定義をみたきがします!!

• 9月8日
こは

浮気性でしたら、ショックですよね…。

うちの旦那も、多分毎日くらい1人でしてます!
私が妊娠する前からで、私とするのは週に1〜3回程で、1人でするのは楽だから。と言ってました💡
AV観ながらするとかはどうですか?
主様が原因とかではなく、旦那さん的にはマンネリ化してるのかもしれません🤔

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんです、浮気性で妊娠中に浮気されました。。
    週に1~3回もあるなんて本当に羨ましいです😭男性はほぼ毎日するものなんですかね?🙄🙄マンネリ!!!確実にマンネリしてます!!毎回同じ流れの同じ体位なので、、AV見ながらしない?って誘ったら良いんですかね?こんな事聞いてしまってすみません😭

• 9月8日
  • こは

こは

そうだったんですね😣
    再構築中にそれは悲しい。
    人によると思いますが、旦那は結構オープンに話してくれるし、こうして欲しい!って言ってくるのでそれに答えてる感じです💡

レスについて話し合われたのであれば、もう一度レスについて話してみて、打開策の1つとしてAV観ながら真似するのとかはどう?とか言ってみてはどうでしょう?🤔
    性欲の強い旦那さんなら、乗ってくれそうな気もします!

• 9月8日
はじめてのママリ

うちも2週間に1回あるかないかぐらいです

男性にとっては別物らいしですよ
友達も言ってました

私もメイクしたり痩せたり可愛くなる努力してるのに…とショックになります

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭やっぱり別物なんですね。。。なにか対策したいのですがまだまだ小さい娘がいるのでどうにも出来なくて悲しいです🥹

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは旦那が転職して夜勤という事もあってなかなか生活時間が合わなくて😭

日中の仕事の時は直球でAVばかり見て悲しいと直球で伝えました!

• 9月8日