※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期になりつつある女性が、つわりの症状で苦しんでいます。吐き気や食欲不振がひどく、嘔吐時に血が混ざることも。悪阻が改善されたと思ったら後期つわりかもしれず、受診を検討しています。同じ経験をした方がいるか相談したいそうです。

もうすこしで妊娠後期になりますが
最近になってつわりのような症状があり
常に吐き気、食欲がなくつらいです。
食べられる量も減り、食べられるものが限られて
しんどいです。
さっきは吐き気に襲われて嘔吐、、何も食べてないので
胃液に、血?が混ざってました、、
つらすぎて泣きました。。
やっと悪阻良くなったと思ったら今度は後期つわり?
でしょうか、、
ひどい時は受診したほうがいいですかね?
同じような方いませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりですね💦
胃が圧迫されてきてますかね?

  • ままり

    ままり

    圧迫されてる感じがあるような、、
    後期つわりって産まれるまで続きますか?😢

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃がさがるまで、ありました💦

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    そのときってお仕事されてましたか?😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました😊

    • 9月10日
清華

土曜日に妊娠後期に入ります
同じく後期つわりで死んでおります😭
3人目にして初です…
土曜日にちょうど健診なので先生に言ってみようかなって思ってます

  • ままり

    ままり

    私も上の子のときはありませんでした、、
    やっぱり違うもんなんですね😭
    いまお仕事ってされてますか?

    • 9月10日
  • 清華

    清華

    今は次女の育休中のため、お休みしています😊

    • 9月11日