※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

主に自宅で脱毛器をつかって脱毛されている方、脱毛をしていた方に伺い…

主に
自宅で脱毛器をつかって脱毛されている方、脱毛をしていた方に伺いたいです

脱毛が進んでる(という表現でいいのか?)というのはどう判断したらいいんでしょうか?

今、光脱毛器を使って自宅でセルフ脱毛をしています
要領書には、初めは週2回を2週間、その後は週1、次は2週に1回…と書いてありました
効果を感じたら徐々にペースを落としてとありましたが、減ったとかの効果が見られる様もなく、薄くなった気もせず、生えてくるペースが遅くなったとも思えません
今はほとんど痛みを感じない強さで脱毛をしていますが、フラッシュのパワーを上げて痛みを感じるレベルで処理をしたほうがいいのでしょうか?
それとも、私の毛質?が悪いのでしょうか?
それとも単純に脱毛器の問題…??

脱毛器は楽天市場で購入、イギリス製なので国産のものよりは費用は安かったですが、評価も比較的良く効果があったという方ばかりでした

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月前からケノンを使ってます!

めんどくさがりなのでまだ腕と足を2回ずつしかしていません。違う脱毛機械なら効果の出方は違うかもしれませんが私の場合、半分ぐらいが抜けてる状態です。

使ってる機械はレベル2~10まで選べるんですが、最初は低いレベルで試してときいて、腕を4でやりましたが全く抜けませんでした。そのあとレベル8であしをやったら普通に抜けて生えるのが時間がかかったんで、そのあとの2回目は腕も足も9でやりました。

普通効果がある場合は抜けるんだと思います。出力が弱い気がします。

潰れちゃいましたが、脱毛ラボ使ってます。
1回目の照射から結構効果ありました。

脱毛が進んでるかどうかは、はえなくなったかどうかで判断しています。

ここ絶対照射した!って場所とか1か所でも覚えておくと、実感できるかと思います。
私が使ってる脱毛器は、痛いレベルでは使わないように書いてあります。