※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理が遅れており、気持ち悪さを感じています。検査薬は陰性で、再検査を考えています。排卵予定日や基礎体温も共有しています。再検査の結果が気になるようです。

いつも予定日前後にくる生理が5日来ないし 、
今日は昼ご飯後と夕飯準備中に気持ち悪さがあります🥺
今も、うーーって感じで気持ち悪い 、、(吐かんけど)
なんか出た!生理きた!て思ったら水っぽいおりもの 。
5日前と2日前の検査薬は陰性でした🤔
なんでだろ〜なんでだろ〜

生理予定日一週間後に再検査しようと思うのですが
今の時点で陰性だと変わらずですかね🥹?

排卵予定日は8.17
仲良しは 17.22.27.31 で大体4日空きくらいです!
基礎体温は生理予定日から36.8 続きです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1週間後に検査し、時間経ってから、うっすら陽性でしたが、そこから3日くらいしたらはっきり陽性でました🙆‍♀️

  • ♡

    本当ですか🫣!
    生理こない以外に何か症状ありましたか( • •̥ )?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後までに、ピンクの織物が出て、あー生理きたかって思ってたんですけど、その一回だけで止まりました!恐らく着床出血ってやつだったのかな?と思います!

    • 9月6日