※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epon
お出かけ

みなさんどう思いますか?旦那が相談もなくサイコロ切符の旅でサイコロを…

みなさんどう思いますか?
旦那が相談もなくサイコロ切符の旅でサイコロを振って福井県が当たりました!!
子供たちの誕生日があるし、往復で1人5000円で行けるしお得じゃない?っと言ってましたが…
小さい子供2人連れて、一人は抱っこ紐、キャリーケース、ベビーカーを持って何回か電車を乗り換えて福井まで行くなんて考えられません!😅
しかも旦那は腰痛で子供を抱っこできない…💦
宿だって、子どもたちがいるので畳のお部屋が絶対だと考えるとすごく高くなりますし、むこうではレンタカーを借りないと移動が大変だと思います!!
考えただけで金額がすごい😂😂💦
車で行った方が絶対安い😣😣
全然お得じゃないと思います😂💦
ほんと、勝手にしないで相談してほしかった😣💦

コメント

りんりん

福井在住ですが、、その年齢の子が観光できるとこもかなり少ないと思います💦💦
そして、電車やバスもあまりないのでレンタカー必須ですね🤣!

  • epon

    epon

    色々調べてみたのですが、ほんとに少ないですよね😅💦
    恐竜博物館も娘は恐竜に全く興味がないので…😅
    怖いと泣かれそう!笑
    レンタカーはやっぱり必須ですよね🤣

    • 9月6日
ちびちゃん

当たらんだろうなぁと思って軽い気持ちでやってしまったんですかね😅
それってキャンセルというか辞退できないんですかね?
こういうことするのは本気で当たりたくてやった人には申し訳ないけど、負担がヤバすぎなのでそんな無理して突発的に行くことでもないかなぁって😣
ましてや旦那さん腰痛で戦力外っぽいですし😰

  • epon

    epon

    キャンセルも辞退もできないんです😢💦
    誰かがかわりに行ってくれると助かるのですが…😅😅
    やっぱり、無理して行くことないですよね😣💦
    今の旦那は本当に戦力外です💦

    • 9月6日