※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

骨格がTHE⭐️ストレート!です😂😂足出したほうが細く見えるのはわかってま…

骨格がTHE⭐️ストレート!!です😂😂

足出したほうが細く見えるのはわかってますが、30代半ば…足を出す自信ありません🤣
いいコーディネートあれば教えてください😂💓

若い頃はミニスカート、ショーパンばっかり履いてたから細いって言われてたのかな🤦‍♀️単純に太ったのもあるけど🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出した方が細見えしますよねー!わかります、私もどストレートです😊
私は膝下がどうしても出せなくて、いつもパンツスタイルかロングスカート、もしくはロングブーツやタイツです。
子育てしはじめてからは、いつもパンツスタイルですね。
ただし、試着必須です。肉感を拾わず、かつストンとおちるシルエット最高です😁
で、行き着いたのがロング丈の羽織ものです。ボタンは絶対しめません。
どんなものを着ても、一着ロング丈の羽織を着たら、大体落ち着きます。ただし、この羽織ものだけは確実に似合うものをチョイスして買ってください。これで本当になんとかなります。

• まま

まま

試着しないと事故ることありますよね🤣❗️
    ロングの羽織り、これからめちゃくちゃ使えますよね😳
    買い物行っていろいろ試着してみようと思います⭐️

• 9月6日

私も朝は出せないのでロングタイトスカート、ストレートパンツばかりです🤣💓