※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけだ
妊娠・出産

23週3日の妊婦です。最近、胃が圧迫されているのか一日中気持ち悪いです。体調が良かったのに最近座っているのもつらいです。体重が小さいため負担が大きいのでしょうか?

いつもお世話になっております*

今23w3dなのですが.
胃が圧迫されているのか一日中気持ち悪いです

悪阻も初期に少しあったくらいで
安定期に入ってから体調がすこぶるよかったのですが☺︎

最近は座ってるのもやっとです
食欲は普通です

もとが144cmの34キロだったのですが
やっぱり小さいだけあって、
負担は大きいのでしょうか?><

コメント

ポン太

私は初期の吐き悪阻が治ったと思ったら、すぐに胃の圧迫感に悩まされ、そのまま後期悪阻に突入しました😭😭😭

身長166センチの48キロでしたので、身長はあまり関係ないかな?💦

辛いですよね😭

  • しゃけだ

    しゃけだ

    本当ですか?入院する方もいらっしゃるみたいなので、弱音吐かずに頑張ってみます😭💕✌🏻️

    • 12月12日