※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

妊娠検査についての質問です。生理予定日前に検査して陰性だった場合、まだ希望はありますか?待ってみる価値はありますか?

フライング検査について!
厳しい意見はお控えください😢

2人目妊活中です。

9月に入ってから、体調不良が続くので、もしかしたら妊娠してるかも?コロナも心配だし、フライングしました。

8/23と24に排卵検査薬で🧚‍♂️が出て、タイミング取りました。
生理予定日は9/10となってますが、最近28周期で生理が来てたりするので、本日23日から4wなのでチェックワンファストを使ったんですが、真っ白でした〜〜😢

みなさん生理予定日1週間前とかで、フライングして薄ら線出てる方いるようですし、
この場合は、、、望みないですかね🤔

生理予定日から使用するのが通常なので、、、
まだ待ってみる価値はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵した日から2週間経ってなければまだ希望あるとおもいますよ!

  • くー

    くー

    23日の排卵検査薬🧚‍♂️から2w(4wと誤字してしまってました)なんですよね🥲厳しいですかねーーー😢
    明日も怪しいけど1日で反応が出るようなことってあるんですかね🤣🤣🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬陽性からということですか?陽性から陰性になったタイミングが排卵日になりますよ〜!
    1日で反応変わることは全然あります!!

    • 9月6日
  • くー

    くー

    そうです!
    23.24と濃い線が出て25で薄くなった感じです😇
    そうしますとまだ今週待ってみた方がいいですね💦

    1人目の時は予定日まで待つ余裕があったのに情けないです😅😅😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら25日排卵日ぽいですね!
    まだチャンスあります👏
    ちなみに私も9月10日生理予定日です!!

    • 9月6日
E

私も8月25日~27日辺りが排卵予定日で9月9日が生理予定日です😌
9月5日にドゥテストでフライングをした所陽性ライン|の下の部分だけがうっすら出ました!
確実とは言い切れませんが、フライングならドゥテストでやってみるのもオススメします🥺

  • くー

    くー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    実は...昨日リセット来てしまったんです🥲🥲🥲
    でも昨日でしっかり28日だったのでまた次に期待します😢

    陽性出たとのこと!おめでとうございます✨お身体ご自愛ください🍀
    私も次はドゥーテスト試してみたいと思います!

    • 9月8日