※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🔰
妊娠・出産

本陣痛かどうかわからず、痛みが強くなってきた。病院で診てもらったが、まだ指一本分しか開いていない。痛みがひどくなってきたので、再度病院に連絡すべきか悩んでいる。

前駆陣痛から本陣痛の判断が難しいです😅
だいぶ痛みがあるのですが、これは本陣痛なんですかね?

昨日午前中にオリモノシートが3回ほど濡れて、水っぽいおりものなのか、破水なのか、尿漏れなのか、区別がつかない状態でしたが少し様子みようと思って昼寝し、お昼に起きてトイレに行ったらおしるしがありました🤔
一応病院に連絡し行ったら、破水ではないのと、子宮口が指一本分程度開いてる事と、張りいい間隔で来てることがわかりました。
ただ家の方がリラックスできてお産が進むから〜とかえされました😂
この時の痛みは全然我慢できるくらいでしたが、今はジッとうずくまる程の痛みです、、、
病院に連絡した方がいいでしょうか?💦
またかえされるのが怖いです。笑

5:23のあと5:32です。

コメント

連絡してみてもいいと思いますよ✨
何度も返される人もいるって聞くし、それで手遅れだと大変なことなので遠慮しなくて大丈夫だと思いますよ✨うずくまるほどの痛みなら連絡してみるべきだと思います🌠

• n.s!

n.s!

昨日8分間隔で病院つきましたが、子宮口4センチほど開いており、あっという間に出産になりました!
    一度産院へ連絡したら良いと思います✨

• 9月6日
  • くま🔰

くま🔰

ご回答ありがとうございました!
    連絡したところ朝ごはん食べてから来てーと言われて、7:30にいったら子宮口1.2センチでしたが、まさかのお昼12:44に産まれました👶🏻笑
    早めにご相談できてよかったです🥺

• 9月7日
  • くま🔰

くま🔰

ご回答ありがとうございました!
    連絡したところ病院ついて5時間というスーパー安産で産まれました👶🏻笑
    ご相談できてよかったです🥺

• 9月7日