※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

土曜日の夜、日曜日の朝夜妊娠検査薬ドゥーテストで検査をするとガッツ…

土曜日の夜、日曜日の朝夜妊娠検査薬ドゥーテストで検査をするとガッツリと陽性反応が出てました。
今日病院へ行くと何もうつりませんでした。
本当に陽性反応が出たのかと聞かれました。
早すぎて出ないのかまたは子宮外妊娠なのかもしれないと先生から伝えられました。
とにかく様子見るしかないと言われ1週間後にもう一度来てくださいとのことでした。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

また子宮外妊娠の検査などは簡単にできるものなのでしょうか?
費用などはいくらくらい掛かりますか?

コメント

ri

産婦人科で尿検査ありませんでしたか!?

最初のうちは子宮外妊娠じゃなくても分からない時もあるらしいです!