※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県の杉戸町にある、すぎと幼稚園の園の雰囲気など分かる方居たら教…

埼玉県の杉戸町にある、すぎと幼稚園の
園の雰囲気など分かる方居たら
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あとすぎと幼稚園のなかよし広場に
行ったことある方、どんな感じでしたか??

来年年少さんで入園させたいのですが
ママ友などいないので中々聞けないので...😭
知ってる方居たら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

na0

すみません、検討段階なのでまだ行った事ないのですが💦
次のなかよし広場行ってみようかなーと思ってました😂
園はのびのび系みたいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません🙇🏻‍♀️

    9/14ですよね?!
    私も行こうと思ってました😳

    のびのび系なんですね!!

    • 9月7日