※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県北部で、おすすめのところ教えてください。

新潟県北部で、おすすめのところ教えてください♡

コメント

ウララ

何のおすすめが聞きたいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行へ行く予定なので、お店や水族館などです😊

• 9月7日
  • ウララ

ウララ

水族館はマリンピア日本海が新潟市にあります。どこまで旅行に行くのか分かりませんが……
    村上市はイヨボヤ会館とかおしゃぎり会館が子どもでも大人でも楽しめると思います。関川村辺りだと大石ダムの放流か大石ダム湖畔公園小動物園も楽しいですよ!ミニ新幹線(ミニSL)やゴーカート、バッテリーカー、えさやりが体験できます。
    胎内市だと樽が橋遊園ぐらいしか子どもは楽しめないと思います😭
    新発田市は紫雲寺公園、五十公野公園とかですかね。
    阿賀野市はサントピアワールドか神田酪農で牛🐮見たりアイス食べたりですかね。道の駅あがのが最近出来たので、そこに行くのもいいと思います!大きい子向けの遊具や小さい子向けの遊具、室内にも遊具があるので楽しめると思います。
    このぐらいしか分からないですが、1歳の子でも楽しめると思います。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😌✨水族館は絶対行きたいと思っていたので、マリンピア調べてみます!

• 9月8日