※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

群馬県渋川市で保育園申込。行幸田保育園かコスモス保育園を検討。服装や面接流れ知りたい。他の園情報も。

群馬県渋川市で保育園の申し込みに行きます‼︎
送迎のしやすさから行幸田保育園かコスモス保育園のどちらかに行ければいいなと考えています。
コスモス保育園の申し込み日は書類が間に合わなかったので来週の行幸田保育園を第一希望で申し込みに行こうと思います。

みなさん服装はどんな感じで行きますか?(行きましたか?)色々調べてると申し込みの時に面接(面談?)があるところもあるそうなんですが流れはどんな感じですか?

市内の他の園でも過去のことでも何かご存知の方いれば教えてください‼︎

コメント

ままり

他の園の申し込みに行きましたが、面接のようなものはなく服装も皆さん普段着でしたよ😊市の子ども課の方がいたので、その方に書類を提出して確認してもらってっていう感じでした!

• ままり

ままり

そんな感じなんですね‼︎なんかちょっと緊張がほぐれました笑
    同い年みたいですしお互い希望の園に行けるといいですね✨

• 9月8日