※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kebin
妊娠・出産

初めての妊娠がわかりましたが、胎嚢がみえず、先月子宮外妊娠で 腹腔鏡…


初めての妊娠がわかりましたが、胎嚢がみえず、
先月子宮外妊娠で 腹腔鏡で 右卵管切除しました。
ひとつ卵管がなくても無事妊娠された方は
いらっしゃるのを知り、少しずつ元気がでてきたところです。
また、子宮外妊娠になったら、、と不安は消えないですが
やっぱり次は元気に産んであげたいです。

妊活再開の期間はどのくらいあけました??

同じような方いらっしゃればコメントくださると
嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も右卵管切除して妊活は2カ月後くらいからスタートし1年たって自然妊娠できました!
またなったらって怖いけど挑戦しないよりはいいやと思っていました!

kebinさんが無事出産できますように!🧸