※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、2年間の交際が破綻。寂しさや虚しさを感じ、友人の結婚や出産報告で落ち込む。強がっているが、夜に泣いている。家族を持ちたかったが、未練が残る。強くなる日はいつか。

シングルマザーです。
離婚後直ぐたまたま良い人とご縁があり、
2年お付き合いしましたが、
お互いシングル同士で
結局上手くいきませんでした。

別れてから何だかふと1人になって
寂しさや虚しさいろんな感情で
泣けてきます😂
友達達から結婚、出産報告が来たりして
また落ち込みます😂
外では元気で常に笑ってるので、
本当強いよねー!!って言われますが
へなちょこです😂
夜な夜な1人で子供が寝てから泣いてばっかり😇

普通に結婚して家族が出来て、
色々ありながらも家族で生きて行きたかったのになあ。
休日のお出かけで家族連れ見ると今でも
心が痛みます…笑
いつになったら強くなれるんだろうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。。
家族を見ては落ち込み、なぜこうなれなかったの?って苦しくなります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そう思いますよね🥲
    色々家族も大変な事もあるけど、それでもこうなれなかった事が悲しくて…🥲

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🥲
    息子にも申し訳なくなりますよね。。
    息子さんは彼氏さんに懐いていたんですか?🥲

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります💦
    大きくなるに連れて周りのパパが気になるみたいで💦
    彼氏にも懐いてましたし、彼の子とも割と仲良くできていました🥲

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🥲うちは5歳になりパパがいない事を受け入れる体制?になってくれました🥲

    彼氏さんに懐いていたのは辛いですね😭会いたがったりしますか?

    • 9月8日