※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで水っぽいおりものが出た。臭いはおりものっぽい。高位破水か不安。37週目で心配。経験者いますか?

先程、チョロチョロっと何かが出てきたので、トイレで確認すると、パンツに水っぽいものが滲み、その真ん中におりものの白いのがついていました。
においは生臭い感じではなく、おりものっぽい臭いです。
水っぽいおりものなのか、高位破水?なのか、、、
経験した方いらっしゃいますか?
37週3日なので、もうそろそろくるかなとソワソワしてます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで破水でした💦
そのままとまって、翌朝診てもらいましたがそこでもわからず、夜に陣痛がきて生まれる直前に頭に触れる!と判明しました😭
同じく37週でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    破水だとチョロチョロ止まらないと聞きますが、止まったので違うかと思いましたが、mama様は破水だったんですね💦
    診てもらってもわからないことあるんですか?💦破水だと検査でわかるかと思ってました🤔
    明日ちょうど検診なので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョロチョロも止まってまだ37週、子宮口も閉じてるし大丈夫、ということで検査なしでした💦
    絶対、検査してもらってください😣✨

• 9月4日
なーちゃん

わたしも同じ感じで破水で、そのまま入院になりました💦
破水だと感染症になるの可能性もあるので、病院に一度電話して指示を仰ぐのがよいと思いますよ!

ちょびあん

高位破水だと尿漏れみたいで検査しないとわからないですよ💦私も夜中に尿漏れした!!って起きて色がピンクだったのでおしるしだと思って入院準備していたら病院で高位破水だと言われました💦

なつ

私が高位破水した時はチョロチョロと止まらず、ナプキン当ててもすぐ濡れて交換して…って感じでした💦

仰向けになってみて、それでも出続ける場合は高位破水らしいです!

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます😊
いろんな説があるんですね💦
とりあえず止まってる+明日検診なので話して検査してみます😵‍💫
入院の準備をした方がよさそうですね💦
とても参考になりました!ありがとうございました😊!!!