※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那と義理家族についてです。元々あまり好きではありません。ですが旦…

旦那と義理家族についてです。
元々あまり好きではありません。ですが旦那はマザコン、シスコンでした。
ですが産後私がほんとにガルガル期になりそのくらいから旦那は自分の家族嫌いと言います。
月に1回行くくらいですが今はもう2ヶ月近く行ってません。
でも旦那が前に俺は結構着てるからなみたいなことを言っていて知らないうちに実家行ってるんだ〜と思い、なんかもう興味ないのでなんとも思いませんでした。
今日免許更新に行くと前から言っていて初めはそうなんだって言ったんですが妹も行くって言うからへーって感じで聞いてました。
私たちが住んでるところはバイパスに近くバイパス乗って行けば免許センターも近いです。
ですが旦那の実家は隣町でバイパスから遠いんですよね、そしたら、旦那が妹と一緒に乗せてくとか言い始め、どうでもいいけどだったら朝早いし実家泊まれば?と言いました。そしたら、俺が実家嫌いなの知っててそう言うこと言うのイラつくと言われ、嫌いだったらそもそも妹と行かねーだろと思っちゃいました。
その何日後かにその日に焼肉に行かない?と言われなんで急に?と言ったら俺のお母さんが奢ってくれるらしいと言ってきました。
妊娠してからそんな食べれなく旦那だけ言ってくれば?と言ったら息子だけ連れてくよと言い始めました。それって実家嫌いって私に言ってるだけなのかなんなのかよくわからないですけど口と行動全然違いますよね。
どうせお前の親が会いたいだけだろって思うし毎回ご飯で釣られてるのがイラつきます。息子も行きたがるわけでもないし別に会いたいとか思う存在でもないです。
息子が1歳くらいの時から私がランドセル買うからねと言われ続けていて初めはありがとうございますと言ってましたがこの前2万くらいのデイいると冗談か本気かわからないけど言われました。
正直ありえんわと思い、2万のやつ買うなら私の親が5万は出すよって言ってくれてるので端数自分たちで出すし買わなくていいよって感じでした。1歳の時からそのために貯めるからねと言ってたのに5年間で2万?みたいな感じでした。
私のが変えがおかしいんでしょうか。もう旦那が嫌いって言ってるならもう関わりたくないし何もされなくていいから合わないし将来も何もしてくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

マザコンやシスコンとは思いませんでした!

旦那さん可哀想です…大好きな家族と引き離されてるみたいで🥲少し考え直してもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    今はかわりました!私が産後ガルガル期になってからガラッと変わったので、、、生まれる前までは妹がお母さんと喧嘩して私たちのアパートに住みたい見たいとか言われたり妹にごめんな、俺が結婚してなければみたいなこと言ってたことがありドン引きです。

    • 9月4日
さんぽ

旦那さん、主さんに気を遣って実家嫌いを装ってるけど隠せてない感じなんですかね?
主さんの事は一番に尊重してくれてるようには感じてるので旦那さんの配慮がズレてる気がしました。なので私だったら実家好きなら好きでいいし本当に嫌いならそれでいいけど言葉と行動がズレてるのどういうつもりなのかを普通に聞いてみたいなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    別に私も好きなら好きで嫌いなら嫌いでどっちでもいいんです!
    けど旦那がよくわからないのでその曖昧な行動がイラッときちゃいます😅

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

ランドセル対決わかります。
実家、義実家がランドセル買ってあげるって言ってくれてたので、
「ありがたいことに、皆が買ってくれるって言ってるから、両家現金にしてもらいました。