※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

成田レディスクリニックでの出産経験者の検診や入院時の様子、費用、切迫時の対応について教えてください。

蓮田市にある成田レディスクリニックで出産された方、
検診の時の様子、入院の時の様子、入院費用、
切迫になった場合のことなど詳しく教えて頂きたいです!

コメント

✡✡✡

検診は全部成田です!
ただ出産は里帰りなので別の産院に行きます✨

健診だけの事で申し訳ないですが、先生は5~6人いて、いったその日に誰に当たるかわからないという感じです❗が、気に入った先生がいれば受付に、前回と同じ先生で!と伝えると考慮してくれます✨出勤していればですが、、。私は中田先生にずっとみてもらってました。
エコー短い先生に当たるとなんか微妙な感じでした。

清潔感があり、駐車場や院内もかなり広く、体重や血圧も自分ではかるのでよほどのことがない限り怒られる心配もなし。待ち合いのスペースもソファがふかふか✨✨

• み

遅くなってすみません(>_<)
    ありがとうございます♡
    ソファふかふかなのいいですね♡

• 9月8日
おさゆ

子供二人とも成田さんで出産しました。
健診については、✡✡✡さんと同じです。私も途中から中田先生を指名していました(笑)。

出産は一人目(コロナ前)は立ち会い・面会できましたが、二人目(コロナ後)は立ち会い・面会はできませんでした。
同様に、入院中の食事も前は食堂で出産日の近いママさんたちと話しながらできたのですが、部屋食になっていました。
入院中は授乳指導・沐浴指導などあり、ベテラン助産師さんたちがフォローしてくれます。
授乳後はミルクの提供もありますので、うまく授乳できなくても大丈夫です。
費用は内金の10万を支払ったあとは、出産育児一時金で賄えた(差額返金された)程度でした(自然分娩)。

個人的に成田さんのおすすめポイントは、超安心感のあるベテラン助産師さんと、レストランのような食事です。