※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが幼稚園に入ったら再び正社員を目指したいです。何歳まで可能でしょうか?今年34歳です。

派遣社員やパートから正社員になった方はいますか?(ご本人でなく周りでも)

主人の転勤があり、正社員でしたが退職しました。
子どもが幼稚園に入ったらまた正社員を目指したいです。
本人の能力によるとは思いますが、何歳くらいまで正社員になることは可能だと思いますか?今年34歳です💦

仕事は専門職ではなく、事務職です。

コメント

はじめてのママリ👦👧

回答になってないですが、パートから正社員になれる会社に最近転職しました!
31歳で資格やスキルもなく事務職です😊

はじめてのママリ🔰

会社によると思います!
私はパートで働いており、今月から産休に入ります。
育休から戻ったら正社員への転換も、という話もチラっと頂きました。
派遣社員の方で40代の方がこないだ正社員になりました。

部署は違いますが、どちらも事務職です。
ある程度雇用期間が長ければ、正社員のお話もよくあることかなと思いますよ💡
うちは3年が目安です💡