※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で、眠気やだるさ、食欲不振、下痢で仕事を休んでいます。

今日で6w3d!
とにかく眠くて、
だるくて食べてないと気持ち悪くて…
お腹は下すし。
昨日と今日と仕事は休んでしまいました💦

コメント

R

妊娠初期の食べづわりですかね?😭
初期は特に不調が出やすいので無理せず休まれて全然いいとおもいます😢💕
不安なこともあるでしょうから、ストレスはなるべく溜めずにゆっくりされてください☺️

• めい🔰

めい🔰

優しい言葉ありがとうございます😢

• 9月2日
はじめてのママリ

わかります!
私もおそらく6週くらいで、2週間後の健診で確定します!

眠いけど、これは普段の睡眠不足か、だるさも息子の相手と夏の暑さのせいか…と何がなんやら笑
食べたくないのに、ムカムカして何か食べるとムカムカ落ち着いて…を繰り返してます💦
息子の時はこういうことなかったので、これは妊娠のせいなのか、普段の生活から来てるものなのかわからなくて笑

• めい🔰

めい🔰

コメントありがとうございます!
    週数が近いということで嬉しいです😊

• 9月2日
ままり

私も6週過ぎてからつわりひどくなってきて仕事ちょこちょこお休みしてました。。
9週になって、全く動けず二週間ほど仕事休むことになりました。。
仕事休むとなんだか罪悪感生まれますけど、今は休むのが仕事と思って一緒に頑張りましょう😢

• めい🔰

めい🔰

コメントありがとうございます!
    これから酷くなるであろうつわりなのに今から休んでしまっていて罪悪感がありました💦💦
    でも少し楽になりました!
    ありがとうございます!

• 9月2日