※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敬老の日のプレゼントについて💡自分の祖母へのものです。(祖父はどちら…

敬老の日のプレゼントについて💡
自分の祖母へのものです。(祖父はどちらも他界)
今まで特に敬老の日にしてこなかったんですが、母方の祖母が足が悪く一人で生活できなくなり、今デイケアを利用しながら実家で暮らしています。認知も入ってきて、正直悲しいです。もう年だし、いつまで感謝の気持ちを伝えられるかわからないと思うと、今年の敬老の日は何か渡したいなと思いました。
私は3人きょうだいですが、姉と兄は家族にプレゼントを積極的に贈るタイプではないですし、どこか冷めているところもあるので、このことを提案したら「今まで何もしてこなかったのに何で急に?」とか思われそうです😅(私の勝手な想像です)
そこで皆さんの意見をお聞きしたいです。

①孫3人から渡すか、もうきょうだいには声かけずに私からということで渡すか
②渡すとしたら名入りのバスタオルとフェイスタオルどちらがいいか?(デイケアで使っているようで今安いものを持っていってるので、、)

参考によろしくお願いします💦🙇‍♀️

コメント

米寿など特別な長寿祝いの年ではない敬老の日なら、自分だけで渡します😊
バスタオルとフェイスタオルならフェイスタオルにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️フェイスタオルを贈ることにします✨🥰

• 9月2日