※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも🔰
産婦人科・小児科

はやしだ産婦人科での妊婦健診について、先生は毎回違いますか?先生の対応について教えていただけると嬉しいです。

はやしだ産婦人科について。
初めまして。
埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で妊婦健診を受けられた方に質問です。
検診の際、先生は毎回違うのでしょうか??
この先生はこんな感じだよー等教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

しーちゃん

上の子達と今回の双子ちゃんもはやしだです!

私は双子なので2週間に1度の検診、曜日も毎回同じですが

私は長女(院長先生)と次女の先生交互にあたります。

今回の妊娠ではまだ当たっていませんが、過去の妊娠では三女の先生にも当たりました!

長女の先生→1番優しいです。親身になってくれます。以前流産してしまった時も優しく励ましてくれました。

今回の妊娠でコロナに感染してしまい、その時もとても心配して下さり、優しく丁寧に対応してくださいました。

次女の先生→他の方と同じ意見になってしまいますが、優しい日、ピリついてる日あります。私的には優しい日の割合の方が多いです☺️

三女の先生→とても淡々としているイメージです。1回しか当たった事ないのであまり印象が残ってなくてすみません💦

• おいも🔰

おいも🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    どの先生も基本的には優しそうで安心しました☺️

• 9月3日
かずのこ

はやしださんに通ってます。
初めの2回は同じ先生だったので、同じかな?って思ってたらそこから毎回違います😂
先生は三姉妹だそうです。
先生怖い!って口コミに書いてありましが、私的にはそうでもないです🤔
ただ、患者さんには優しいけど看護師さんには当たり強いなーって先生はいます😂

• おいも🔰

おいも🔰

毎回違うんですね🤔
    怖いって口コミよく見かけますよね😅
    教えてくれてありがとうございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

• 9月10日