※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

柔軟剤を忘れてお店に取りに行ったり、茹で卵を忘れて家に帰ってしまい、疲れや産後の記憶力の低下で不安になっています。

やばいです‼️

昨日お店で買った柔軟剤をお店に忘れて電話して取りに行って。

今朝は息子を幼稚園バスまで送る前に、茹で卵をしようと火を付けて、消していこうと思いながら怒ったりバタバタしていたら忘れて帰ってびっくり‼️

寝不足続いて疲れもある?産後だから?
最近の自分の行動が不安になりました💦💦

産後記憶力がかなり落ちてます💧

コメント

わかりまくります😭
ボケボケでやばいです😂

インスタとかで冷蔵庫にiPhone入れてたとか、洗濯機に味噌汁入れそうになったとか見かけて、話盛り過ぎでしょーって思ってたけどあれはガチだって今ならわかります😂

火元と戸締まりと子供の危険だけは気をつけなきゃですよね😭私も明日は我が身です😭

• ハッピー

ハッピー

ほんとですかー😭😭
    おっしゃる通り火元と子どもと戸締りは何がなんでも気をつけないとと改めて思いました😣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私もほんとに酷いです、、
常に探し物してるし、人に何度も同じ話するし、もはや病気なんじゃないかって思うくらいです😵‍💫

• ハッピー

ハッピー

私もです😭
    仕事の人たちの名前を思い出してたんですが、ん?誰だっけ??とかなったりして怖いです💧

• 9月2日