※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っています。臍帯音しか聞こえず、不安です。つわりもキツイし、赤ちゃんの存在が心配で辛い日々です。

エンジェルサウンズを使っています。

今10w0dですが、臍帯音しか聞こえません😂

もはや臍帯音かどうかも定かではないので、不安です。つわりもキツイですし、赤ちゃんも居てくれてるか不安で、、、辛い日々です。。。

コメント

ちひろ✩⃛

臍帯音が聞こえていれば、赤ちゃんの心拍も動いているそうです😌
不安ですよね、わかります😢
あと1〜2週間もすればはっきり聞こえだすと思いますよ😌

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます!1週間で変わるものなんですね!!

• 9月1日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

1週間でだいぶ変わると思います☺
    下の方もおっしゃってますが、クリームやジェルが効果的ですよ✨
    私は水をつけて聞いてますが、何もつけないのとじゃ全然違うので試してみてくださいね😌

• 9月1日
はるモン

角度もあるので、コツがいりますが、コツさえ掴めたら毎日聞こえますよ!
私はクリームでベトベトにしてから、恥骨のすぐ上を乳がんの触診のようにグリグリ探して見つけます。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます!
    ちなみにクリームは何を使ってらっしゃいますか?

• 9月1日
  • はるモン

はるモン

家にあるハンドクリームです笑
    何でも大丈夫だと思います!肌に負担さえかからなければ☺️👌
    エンジェルサウンズのお腹に付ける部分を空気に触れさせないように密着させるイメージでベッタリ付けていますよ😁ザワザワうるさいですしね😂

• 9月1日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

なるほど!ありがとうございます!やってみます!

• 9月1日
はじめてのママリ

まさに同じ状況です😭
シュン、シュンって聞こえるけどこれは臍帯音?私の血液の音やなくて!?と不安だらけです😭

• 🔰ママリ

🔰ママリ

同じ週数ですね😂ですよね、シュンシュン音は妊娠してないと聞こえないって信じてます!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日はシュンシュンすらも聞こえなくて笑 元気に動き回ってることをしんじてます!笑 もう信じれるのは我が子のみ!❤️

• 9月3日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

赤ちゃん隠れてないで出てきてーってかんじですね🥲

• 9月3日
でーしー🔰

私は出産するまで臍帯音しか聞こえませんでした笑
妊娠中は色んな事が不安になりますよね。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

そんなこともあるんですね、所詮は家でできる機械なので、あまり落ち込まないようにします、ありがとうございます😭

• 9月2日
はじめてのママリ

10週だとまだ心拍聞きづらいかもですが、臍帯音だけでも聴こえれば心臓も動いてるってことらしいですよ!
もう少し週数がいけば聞こえやすくなりますよ!

探す時はできるだけ下の方、下の毛近くによく週数が浅い時は聞こえてました😊
あとはジェルが1番良く聞こえたのでジェルおすすめします!

意外とコツがいるので、慣れればすんなり見つかりますよ!(私は後期ですが未だに探すの苦労しますが旦那はほぼ一発😂)

• 🔰ママリ

🔰ママリ

旦那様すごいですね!!

下の方、下のしかも左端とか右端に臍帯音が聞こえて、これは母親の音だから臍帯音じゃないと書いてあって、、、

臍帯音すらきこえないのではと不安ですが💦もう少し様子を見てみます!

• 9月2日