※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
家族・旦那

義実家で同居してる方に質問です。最近まで切迫早産の為27w~34w0dまで…

義実家で同居してる方に質問です。

最近まで切迫早産の為
27w~34w0dまで入院してました。
無事に退院できたんですが
安静にしててね。て看護師に言われました。

退院した日に旦那のおじいちゃんが亡くなってしまい
最近初七日が終わりました!
手伝いすることもできず洗濯物畳んだりぐらい。(´・ ・`)

ご飯作るタイミングも分からず
いつも義母が作って出してくれます!朝、昼、晩も。

自分達の部屋がなくリビングに毎日いる日々。
旦那の仕事は配達業ですが帰る時間が遅く、、。
寝る場所もリビングのソファベッド(´・ ・`)
早く2人暮らししたいんですが工事中(๑>﹏<๑)

皆さんは旦那さんの帰り何時ですか??
義実家に住んでる方は何かご飯作る時とか
声かけとかしてますか??

もぉすでに仕事も産休入って毎日暇な時間ばっかです😰

コメント

せいか

切迫早産の入院は33wまで入院してました!間違えたので訂正です(´・ ・`)

新米mama 風紗絵

とにかく安静にしてしばらく休養されたほうがいいと思いますょ。、

• せいか

せいか

コメントありがとうございます!
    やっぱり落ち着くまで手伝いせず
    そのまま任せて大丈夫ですよね?
    お腹が張ったりする時はすぐに休むようにしてちゃんと薬は飲んでるんですが、、。

• 12月10日
  • 新米mama 風紗絵

新米mama 風紗絵

しっかりと休んでないと、今後身体の健康には影響を受けることになるのよ

• 12月10日
瑛くんのママ

私も、義母と義父と一緒に住んでいて、お義母さんがほぼご飯を作ってくれますがたまに調子がいいときにおかずを1品とか作るようにしています🎵初産なんだから大事にしなさいと気遣ってくれるし、毎回産科に付き合ってくれて優しいお義母さんです。

瑛くんのママ

私も、義母と義父と一緒に住んでいて、お義母さんがほぼご飯を作ってくれますがたまに調子がいいときにおかずを1品とか作るようにしています🎵初産なんだから大事にしなさいと気遣ってくれるし、毎回産科に付き合ってくれて優しいお義母さんです。

瑛くんのママ