※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエット本気で頑張りたくて-20目指してます!なにかいいダイエッ…

産後ダイエット本気で頑張りたくて
-20目指してます!!!
なにかいいダイエット方法あったら
教えてください!!
とりあえず水は1日2リットル飲むこと、お菓子食べないは徹底してやろうと思ってます!!
あとは炭水化物夜だけ抜こうと思ってます!
皆さんのお力を貸してください!!

コメント

はじめてのママリ

私も−20kg目指して頑張ってます😭💪🏻
今してる事はお菓子を食べない、朝と昼はちゃんと食べて夜はサラダと汁物だけ。
朝起きた時にストレッチと昼間に運動、夜にストレッチです!
とりあえず5キロでも減ったら夜のストレッチを筋トレに変えようと思っています!

• ままり

ままり

一緒の方いて心強いです!🥺
    最近朝食欲なくて気持ち悪くて抜いてコーヒーだけなんですけどちゃんと食べた方がいいんですかね?😂
    ストレッチどんなものしてますか?
    私今筋トレしちゃってるんですけど筋トレ先はまずいんでしょうか😢下っ腹とかお腹とりあえず引き締めたくて😢

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝ごはんは食べた方が代謝があがりますよ😊
    バナナやチーズだけでも食べてみてください✨
    ストレッチはYouTubeのショート動画を見ながらしています!
    最近はみかこ@美尻美脚のチャンネルを参考にしています🥰
    運動はYouTubeの動画を見ながらです👀
    私はブヨブヨすぎて体が重いしとりあえず5キロは減れば体も動かしやすくなるかな?と思って筋トレはまだしていません😭
    というかできないって感じです😭笑

• 9月1日
  • ままり

ままり

やっぱり朝ごはんは食べなきゃですね!😢とりあえず何かしら食べます!
    旦那がスポーツ経験者で筋トレ教えてもらってやってるんですが結構きついです😂
    でも個人的にストレッチの方が良さそうな気もします笑

• 9月1日

わたしも長男+10キロ次男+10キロで産後全然痩せなかったので、今ジム行ってマイナス20キロ目指して頑張っています。
とりあえずマイナス5キロ痩せました。

ジムで、有酸素と筋トレした後は、プロテインのみに置き換えたりしています。あとは食べ過ぎず、お菓子炭水化物は我慢し過ぎずでやってます。

• ままり

ままり

マイナス5キロすごいです😢!
    ジムはお子さん寝かしつけてからとかですか?それとも保育園とか行ってる間とかですか?🤔
    いろんなもの制限しちゃうと絶対に折れますもんね!

• 9月1日

退会ユーザー

ジムは保育園行ってる間です。わたしは、制限しちゃうと無理だったので、そこら辺はゆるくやっていました。
    でも、あくまで、ゆるくでカロリー計算はして、食べ過ぎはしないよいように気をつけています。

• 9月1日
  • ままり

ままり

子育てしてると本当時間との勝負ですもんね、、
    他にもしなきゃいけないことあるから厳しく制限すると辛くなってきますしね、、
    カロリー計算大事ですよね!

• 9月1日
ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子出産前の体重の記録73kgになってました🤣
今59kgです!

肩甲骨に効くストレッチをしたら、スルスル体重が減り始め軽い食事制限(今までの半分ちょっとくらい)にしたらかなり減りました!
炭水化物は抜いてないです。
また食べ始めたらリバウンドします😅

• ままり

ままり

すごいですね!めちゃくちゃ落ちてますね😢!
    尊敬です!
    やっぱりストレッチですかね🤔
    夜だけ抜くのもリバウンドしますかね?😂朝昼は食べようと思ってます!!

• 9月1日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

年齢とタイミング的に、痩せられるチャンスはこれで最後かもと思って🤣🤣

ストレッチ効いたのにはびっくりです!
    インスタでダイエットアカウントたくさんあるので、寝る前にベッドでスマホ見ながらできるストレッチとか見つけてやってます☺️
    でもダントツ肩甲骨推します(笑)
    ほんと、上半身薄くなりました🥹

夜だけなら大丈夫だと思います👌
    ただ、夜に主食を抜いちゃうと代謝が落ちて痩せにくいとの情報があったので、私は離乳食かってくらいの量だけでも食べてます☺️笑

• 9月1日
  • ままり

ままり

私も旦那見返したくて本気で頑張ってます!人生で多分今が一番本気です笑
    肩甲骨ストレッチ探してみます🥺
    そうなんですね!😂じゃあとりあえず少しは食べた方がいい感じですね😢!

• 9月1日
ママリ

月曜断食はどうでしょう??

私も今週から始める予定です!
頑張りましょー💪🏻 ̖́-