※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日を超え、おしるしがあるが陣痛が来ない状況。おしるし後、陣痛が来ない方の経験を知りたい。お腹が張らない人でも突然陣痛は来るでしょうか?

初産、産まれる気配がありません😭

予定日を超えてしまいました💦‬
先週、おしるしがあったのですが一日だけで、続きませんでした。歩いてもお腹もほとんど張らず(夜だけ弱く2、3回くらい…)前駆陣痛とよべるようなものもほとんどありません。気のせいかな?くらいのごく軽い痛みで…。
切迫で入院までしていたのに…体力もものすごく落ちていて、歩くだけで息切れと動悸、汗がすごいです。こんなので無事産めるのかとても不安です🌀🌀

ネットで調べるとおしるしがあった場合、2、3日以内遅い場合1週間くらいで陣痛が来ることが多いとあるのですが、おしるしがあっても陣痛は来なかった方、いらっしゃいますか?
全然お腹が張らないようなタイプの人の場合でも、突然陣痛が来たりするのでしょうか?💦‬

コメント

ままり

予定日前におしるしありました!
けど出産したのは41週3日目です🤣🤣
お腹張ることも全くなかったです!
けど突然陣痛きて3時間でポン!と生まれました🙆‍♀️
体力つけることと、早く産みたくて1日5キロは歩いていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の現状に似ていますね…😆!?
    私もポンッと産みたいです!
    5キロ…!!今の運動量じゃ全然足りなそうなのでもっと増やしてみようと思います💪✨
    張らなくても、突然陣痛来ることもあるんだと勇気づけられました。
    ありがとうございます😂

• 9月1日
  • ままり

ままり

5キロ歩いたけど、体力はそんなに付いてないと思います!笑
    けどリフレッシュにはなりました🌼
    家の周りを1周歩くだけでも気持ちいいですよ👍

暑い日は家の中を雑巾で拭き掃除とかしました!
    赤ちゃんがくるから家をきれいにしよう!って思いでやっていましたが、結構汗かくので家の中だし安全にいい運動になりました💪

予兆ゼロのままの出産だったんで驚きでしたが、始まれば終わるので何とかなりました👍笑

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤍
    応援しています👶🏻🤎

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭き掃除、いいですね!家の中も綺麗にできて一石二鳥ですね😆
    そういえば赤ちゃんが来るための準備の中にも、運動になることたくさんありますもんね…!👍😁✨

あと少し、楽しみながらその時を待てそうです!頑張ります️🔥💪

• 9月1日
はじめてのママ

おしるしきてから2.3日で産まれると思ってましたが1週間経っても陣痛は来ず、予定日ちょうどに微弱陣痛が始まり予定日から2日後に出産しました😭💦お腹は結構張ってました🥲🥲しかも1回入院して帰らされ帰りにスタバ飲んだら破水しました🙄💭笑 体力ないし全然歩かなかったですが産めましたよ👶頑張ってください☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから1週間超えても来ないことも、けっこうあることなのですね!☺️

体力なくても産めたとのこと✨心強いです。私も頑張ります😆💪
    ありがとうございます!

• 9月1日