※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県に住んでいて、4歳の息子がいます。10月初旬に敬老の日と還暦祝い…

愛知県に住んでいて、4歳の息子がいます。
10月初旬に敬老の日と還暦祝いを兼ねてお祝いをする予定です。

息子も楽しめて、じぃじばぁばも楽しめるようなところってありますか?オススメなどありましたら教えて頂きたいです。
県内でも県外でも車で2時間以内で行けるところがいいなぁと思っています。
ちなみに子どもは元気いっぱいな子なので、遊ぶところがあると有り難いです💦💦笑

色々と調べていますが、息子も楽しめてじじばばも楽しめるところって中々ないですね🤔
知っている方教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

イマ

高山にじじばばとよく行きます
目的は旅館ですが、街並み歩いたり、山車の博物館?に触れ合いのウサギがいたりでなんだかんだ遊べてます!

愛知県からならアクアとと岐阜や、牧歌の里なども寄れると思います😊

エール

舘山寺温泉とか長島温泉はいかがでしょうか?

舘山寺温泉なら浜名湖パルパルがありますし、長島温泉なら長島スパーランドがあります😌

日帰りでも温泉でゆっくりできておいしいものも食べることが出来ますよ🙂

ママリ

まだ実際に行ったことはないのですが、犬山の明治村行ってみたいなと思っています😆
子ども広場も新しくて楽しそうなので、いかがでしょうか♪

ウサ

ぎふ清流里山公園、オススメですよー😊
昔の昭和村なんですが昭和時代の建物があったり中に入って見れたりします!

公園内には遊具もあり芝滑りや自転車、ふれあい動物コーナーもあるので
子供も大人も楽しいですよ!🥰