※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

コロナ陽性なのに出歩こうとする旦那…。やばくないですか、、、一昨日上…

コロナ陽性なのに出歩こうとする旦那…。
やばくないですか、、、

一昨日上の子がコロナ。昨日私と下の子がコロナ。
今朝旦那が発熱したので今発熱外来に行っております。
結果はもちろん陽性だったようで、タバコ買って帰るわ!との連絡が。
は?タバコ?コンビニで?アホちゃうん?コロナやで。
色々と伝えてもタバコないねん!親にタバコ頼んだらあかんって言われた!などなど。(旦那の親に食料を頼んでいます)
絶対にコンビニ寄るな。すぐ帰ってこいと伝えるとキレながら帰ってきました。
ニコチン切れてるからさらにイライラしているのか、一人でキレまくり。
旦那と娘二人は発熱していますが、私だけ無症状です。
無症状なんやしお前が買ってきてくれん?と言われましたが、症状の有無の問題じゃない。コロナ陽性だから症状がなかろうが行けないのに。

ネットで色々調べる旦那…。
コロナ陽性でも必要なら外出できるらしいで!と言われましたが、それって病院とか本当にどうしても外に出なきゃ行けない場合ですよね?
タバコ買いに行くのは絶対必要ではない、

あーイライラする。
今友達に電話をしてタバコ届けてとお願いしています。
ニコチン中毒こわー。気持ち悪ー!

愚痴です、すみません。
こんなニコチン中毒と10日間も一緒なのかー。うざー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わお。
そういう人がいるから収まるもんも収まりませんよね😷
陽性なのにスーパー行くとか、濃厚接触者で体調悪いのに出かけるとかいますもん。

自分らはいいかもしれんけどこっちは子供おるし仕事だってそんな休めんのに勘弁して欲しいっていつも思います😱

はじめてのママリ🔰

場所によってはコロナでも必要最低限の買い物はOKってところも今はありますからね💦
だから収まるものも収まらないんだろって思いますが
濃厚接触者の定義もマスク無しで何分以上となってるくらいなので
タバコや飲み物でコンビニによったじゃなんもならないのが現実ですね…

はじめてのママリ🔰

意識低い人たち、いますよね😥
症状なくなれば外に出たくもなりますが、このご時世は他の人たちのために日数守って自宅にいてもらわないと。

8月の半ばまで、うちも全滅で自宅療養でした。

療養期間中は、体調もさることながらメンタルで結構やられてしまうので、うまく発散できるといいのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

保健所から15分ぐらいであれば買い物OKと言われてるのでタバコ買うぐらいは大丈夫だと思いますよ。

ブルブル

私ならついでにコンビニで買い物お願いしちゃいます😓
マスクとアルコール必須でと‥
気になるなら現金払いにしないとか

咳がひどいならなしですが‥。

ポケモン大好き倶楽部♡

皆さん回答ありがとうございます。