※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamy101
サプリ・健康

産後のダイエットについてです。私はもともとポッチャリの体型でしたが…

産後のダイエットについてです。
私はもともとポッチャリの体型でしたが、妊娠と同時に15キロ近く太ってしまい、産後も体重が落ちません(>_<)
産後、ダイエットに成功した方、又は産後に体重を元の体重に落とせた方がいらしたら何とかその方法を教えて下さい!
今ウチの子は新生児で里帰りで子育てをしている為、なかなか外に出て運動する事も出来ず困っています(>_<)

コメント

食事しかないような…
産後は痩せるの難しいですよね(。>﹏<。)💦

おんたま

私も同じくです(T ^ T)
友達に言ったら「母乳飲ませてれば自然と痩せるよ(^-^)」と言われ、
完母なので 安心してましたが、全然です(^_^;)
運動もなかなかできないから難しいですよね💦
回答になってなくてすみません(>_<)

• hamy101

hamy101

コメントありがとうございます!
    私は母乳が出なくてミルクで育てているので無理ですね(^_^;)
    どーしたら良いものか悩んでいます(>_<)

• 12月10日
モコ

まったく同じ感じです😦💦
ただ私の場合妊娠中は7㌔、産後妊娠前まで戻ったものの…産後に太りました😭

運動してもダメで…骨盤から治さないと意味無いのかも…😱💦
あとは食事制限だと思おますが、母乳で頑張ってるなら、オススメできません🙄💦
おっぱいでなくなったら困るし😱💦
食事制限したらおっぱいでなくなって、そっこー元通りご飯食べるようになったらなんとか戻ったものの…友達は食事制限して母乳止まったみたいなので😱😱

• hamy101

hamy101

やっぱり食事制限なんですかね(>_<)
    頑張ります(>_<)

• 12月10日
みーちゃん

内容に共感しすぎてコメントしちゃいました(´;ω;`)
私ももともとぽっちゃりで妊娠して15㌔近く増えて産後一ヶ月で10㌔戻りましたが
まだまだ…私は上の子達がいるので体遊びしながらなんとか鍛えてます(笑)

• hamy101

hamy101

私は初めての子なので体遊びも出来ません(泣)
    10キロ戻ったなんて羨ましいです!
    私も食事制限くらいしか出来ませんが頑張ります(>_<)

• 12月10日

7kg増えて、妊娠前に戻りました。
産後1ヶ月から骨盤矯正のために整体に2週間に1回のペースで通っています。
あとはワコールの産後ガードルをしています。
毎日ストレッチをしているくらいでしたが、最近は抱っこしながらスクワットしたり、こどもを寝かせて筋トレしています。

ゆうはるみうのママ⭐

もともとデブってました。一応妊娠前の体重よりは減ってますがこれをきに痩せたくて、、、。でもお菓子食べたくてしかたないです😅我慢できません😖💦

なつき☆

参考になるかわかりませんけど…
1人目は妊娠で13キロ太り半年〜1年くらいで勝手に元に戻りました。でも完ミだったので、ご飯あまり食べないとかもあったと思います💦
そして2人目妊娠で16キロ増え…💦産後約半年たちますが、-10キロです😅
あと6キロがなかなか落ちなくて、流石に先週からダイエットしてます。
しかし今回は混合(ミルクは1日1回〜2回)で育ててるのでお腹すくわすくわで…毎日軽いマッサージと軽い筋トレだけしてます💦
骨盤矯正行きたいけどそんな時間もなく💦
あと母乳出なくなるのは嫌なので、食事で気をつけてることは夜だけ炭水化物抜きで、とにかく意識して野菜多めにとる!
暴食しない!
上の子と一緒にお菓子食べない!
ことくらいでしょうか😅😅