※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永井産婦人科での分娩予約期限はいつですか?14週での書類提出を検討中です。

東京立川市の永井産婦人科で分娩された方、いつまでに分娩予約されましたか?本当にうっかりしていて申込みそびれており、現在14週です。明日以降なる早で書類出しに行こうと思いますが気が気ではありません…。

コメント

ぴよ

はじめまして!永井産婦人科で出産予定です(^^♪ 私は17週あたりで分娩予約の書類を提出しました☺️HPにも分娩予約は20wと書いてあるので大丈夫だと思います!どうしても心配なようであれば電話するのが一番かなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。早速のご回答ありがとうございます!

そうなのですね、安心しました🥲💓今日念のため電話してみて、今週末には提出できるよう準備します。

本当にありがとうございます😊

• 9月1日
  • ぴよ

ぴよ

どういたしまして🥰
    体と心がきつい時もあると思いますがお互いに妊婦生活楽しみつつ乗り越えましょうね☺️✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話したところ、まだ大丈夫とのことでした!本当にありがとうございました😊

そうですね✨ぴよさんも素敵なマタニティライフを🍀

• 9月1日
初マタねじ

たしか22週目までだったはずです。