※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

来月中旬ごろに予定帝王切開が決まりそうなのですが、皆さんは退院する…

来月中旬ごろに予定帝王切開が決まりそうなのですが、皆さんは退院するときの赤ちゃんの服はどんなものにしましたか?
よくセレモニードレスを着せたと言う話も聞くのですが、値段を見ると高いですし、それほど何度も着るものでもないので普段着でもいいかなぁと考えてしまっています。
また、私は東北に住んでいるのですが、9月20日前後の退院だとしたら何をどれくらい着せたらいいのかと悩んでいます。

コメント

パイン

わたしも悩みました!
暑いかなーと思いましたが、エンジェリーベのガーゼ素材の2wayオールを買いました😊
セレモニーぽくはないですが、その後も使えそうです。