※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊娠・出産

7月8日に首の膨らみを病院で言い渡されて大学病院に通っていて8月15日に…

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

7月8日に首の膨らみを病院で言い渡されて
大学病院に通っていて
8月15日に羊水検査をしました
8月30日に羊水検査の結果が出て
なんの問題も無しと言われました

ですが
首の膨らみは羊水が少ないので
腎臓疾患があるかも。。。と言われてまだ不安いっぱいです
このままだともしかしたら
持たないかも。。。と言われてしまって怖いです


羊水が少なかったけど出産出来た。。。
羊水が少なかったけど増えて出産出来た。。。
こんな事するといいらしい。。。など
些細な情報でもいいので欲しいですm(_ _)m
優しい回答で助けてくださいm(*_ _)m

コメント