※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜田病院での出産について質問です。 ・同室は希望者のみ? ・夜も母子同室? ・授乳時間は決まってる? ・シャワーは1つ? ・産褥セットの内容は?

平野区の浜田病院で出産予定です!

いつくか質問ですが、

・同室は希望する人のみですか?

・夜も母子同室ですか?

・授乳の時間は決まってますか?

・シャワーは1つしかないですか?
(時間内だったら好きな時間に入れますか?)

・お産セットに産褥パットとか母乳パットは入ってますか?産褥セットの内容が書いてなくて💦

わかる方いらっしゃいましたらお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

浜田病院にはつわり入院と産後ケアのみですが
参考になればと思います🙇🏻‍♀️

・基本的に同室ですがお願いすれば預かってもらえます。
・夜も同じですが泣き声が止まらないなどがあれば私の場合は大丈夫?と見に来てくださいました
(別の方は預けたいとお願いしても同室をお願いされたと言っていたのでその日の担当や当直などによるかもしれません)
・授乳時間は基本的に決まっていて、紙に記入するようになっていますが母子同室で母乳で欲しがるのであればあげて良いと思います。
ミルクの場合はナースコールでお願いする形になるので基本的には3時間毎とかになるかもしれません。
・シャワーは1つで時間をその日にいつ入るか聞かれて予約する感じだったはずです!

私も今38wなのでお互い出産頑張りましょうね🥰✨

はじめてのママリ🔰

全部お答えいただいてありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

基本的に同室で預かってもらえるかは担当の方によって変わるって感じなんですね‼︎
シャワーは予約する感じですね‼︎
病院に確認すればよかったんですが昨日の検診で忘れちゃって😅助かりました〜ありがとうございます♪♪

38w!同じですね‼️
もういつ産まれてもいい時期でドキドキです💓
頑張りましょう💪✨