※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
妊娠・出産

友人が出産したので、上の子もいるためお揃いの出産祝いを贈りたいと考えています。洋服は好みがあるため、ブランケットが良いか迷っています。

出産祝いについて^^

友人が出産したので出産祝いを
贈ろうと思ってます🥰

上の子もいるのでお揃いのものがいいか
どうしようか悩んでます🥺

洋服は好みがあるだろうし、
ブランケットお揃いってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洋服お揃いの方が嬉しいです🧡

• sayaka

sayaka

なんのブランドがいいですかね?😌プティマインも可愛いなぁて思っていて🥰

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もプティマイン好きです♡
    アプレレクール、breeze、ブランシェス、gapなんかも好きです😊

• 8月31日
ママリ

ブランケットはサイズにもよりますが正直そんなに使わないかなぁと思います💦
この時期出産なら暑いでしょうし...
上の子に着せてるお洋服の系統を見て、それに近いお洋服をプレゼントとかのがまだいいかなぁと思います🤔とはいえ服も好みじゃないと困りますけどね💦私は好みじゃない服も貰って着ないまま終わりました😅

ママり

ブランケットお揃いは正直あんまり嬉しくないです😂!

お揃いなら洋服の方が😊
それかスリーパーとかの方が嬉しいです🥰

okome

私もブランケットはいらないです😂
1人目ですでに持ってるし、下手すると複数枚持ってる場合もありますし。。(私は貰い物で複数持ってます😂)

お揃いなら服の方がいいですし、私は正直消耗品(オムツ、お尻拭き、ちょっといいボディソープとか)やギフト券の方が嬉しいです😂💦