※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

緊急事態です。今さっきなんか大きな音したな?って思ったら、ベランダに…

緊急事態です。
今さっきなんか大きな音したな?って思ったら、ベランダに生卵が投げつけられていました…ちなみにマンションです。
涼しくなったから窓は開けていました。
YouTubeを観てたんですが、大きな音がしてとめて、懐中電灯を持ってベランダに出てみたら生卵がありました。
どうしたらいいか分からず投稿しています。
警察に言った方がいいのでしょうか…

コメント

き

写真撮って
警察呼んだ方がいいかもしれません😱

こんな夜に…
怖いです😰

• みー

みー

写真撮って警察呼びました…
    ありがとうございました😭

• 8月31日
はじめてのママ

警察呼びます
怖くて眠れません😥

• みー

みー

呼びました…

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

警察呼びましょ!!!

• みー

みー

よびました😭

• 8月31日
はじめてのママリ

警察呼びましょう!!
他に被害はないですか?
とりあえず、みーさん自身に怪我などがないなら良かったです😣

• みー

みー

ほかに被害はありませんでしたが、明るくなってみてみたら下の階も投げられてました。
    うちを狙って違う場所に当たったのかなって思うと申し訳なさで一杯です…

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も庭に生卵事件の経験があります。警察呼びましたが、結局刑法には触れないと言われたのと、犯人は誰か聞き込みでわかって、謝っていたが誰かは個人情報だから言えないと言われました 笑笑
こっちの個人情報は向こうに分かってるのにどういうことなんだよーと思いましたが、めんどくさくて『黄身がそのままなんて鮮度がいい卵ですかねー。もったいないですね。』と話して流しました。

• みー

みー

そうだったんですね…結局なんで投げたのかが分からないからずっとモヤモヤしてます…

• 9月3日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありえないですね。
警察呼んだとのことでよかったです☺️

• みー

みー

ほんとに怖くて、その日旦那が夜勤で居なかったので不安でした…

• 9月16日
げーまー

うちは車に生卵投げつけられました。
わたしの軽はベットリ、旦那の普通車は
飛び散ったものが。わたしのは
殻や黄身がすごく夏だったので
すぐ乾いていて出勤しようとした時に
みて大泣きしたの覚えてます。
ワイパーゴムもダメになり1ヶ月は
卵の臭いが家の周りすごかったです…
警察呼んで鑑識とかしてました。
器物損壊でしたが防犯カメラの
映像見ても犯人は見つかりませんでした。

• みー

みー

そうなんですか?!
    車だなんてありえないです…
    私は窓ガラスでしたが、そこが開いていたら子供に直撃でした…

• 9月16日
🧑👦👦

ちょっと前の投稿にすみません!
うちも家に生卵投げられていて…犯人もわかっていて警察にも何度も相談していますが何か壊れたりもしてないので動けないようです😭
外壁が汚れてるし窓にも黄身がついてふくにもふけない場所なので汚れたままです😭
むかつきますが子供がいるので直接言いに行ったりはせず管理会社に相談しました。
まだ結果はなにもわかりませんが警察は言っても何も動いてくれないので
管理会社に相談してみてもいいかもしれません😵
ただ証拠として卵の写真とか撮って残しておく、警察は記録だけは残してくれるのでその為に呼ぶのはありです。

• みー

みー

写真は撮って管理会社に連絡しました。
    管理会社が警察に言ってくれたみたいですが、いまだに犯人は分からず…

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですね。
私は独身時代窓に瓶ビール投げられて窓が割れたことがあります。警察を呼んで事件にはしなかったのですが、そのあと何ヶ月かはポストに「見回りました」ってカード入れてくれてました。

• みー

みー

私の家も見回りしましたってカードが2回ほど入っていました。
    けど正直事件があったのは0時前なのに見回り時間はいつも2時半前後。
    意味があるのかと少し不満に思っているのが正直なところです…

• 9月16日
ぷりん

うちは車ペンキだらけになった事あります。警察呼びましたが結局どうにもなりませんでした。

• みー

みー

ペンキだらけでどうにもならないなんてありえないです…
    正直怖くて怖くて、どうしようもない気持ちでこの投稿をしましたが、こんなに皆さんも被害に遭われてるなんて信じられないです…

• 9月16日