※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao❤︎
妊活

妊娠可能性はあるでしょうか?基礎体温未計測。生理遅れあり。検査は陰性。陽性可能性はありますか?

妊娠している可能性はあるのでしょうか?
前回の生理11月10日
生理周期が約27日
排卵日が22日で今月の生理が7日の予定でしたが
4日遅れています。
基本的に元々生理不順ですが遅れても2.3日には来ます。
基礎体温は計っていません、、、。
頭痛、たまに鼻水、吐き気、眠気、喉が乾く、頻尿、ちょっと熱っぽかったりしなかったりなどがあります。
ちなみにフライングで生理予定日の2日目に
クリアブルーで試しましたが陰性でした。
これから陽性になる可能性はあるのでしょうか?

コメント

ao❤︎

足?太もも?の付け根も痛くなったり、生理が来そうなお腹の痛みがしたりおさまったりの繰り返しもあります>_<

K.Tomo

正直、4日遅れくらいだとなんとも言えないです。生理不順で基礎体温付けていらっしゃらないなら尚更判断が難しいです。

妊娠を望んでいる時って、妊娠超初期の症状に敏感にもなりますし、もう少し様子見が必要かなーと思います(>_<)

きい

状況が似ててびっくりしました!
わたしも生理が7日予定で生理予定日2日目に妊娠検査薬で陰性、、
でもまだ生理は来ていません😫
そして同じく基礎体温付けていないので判断出来ず検索魔になってます(´・_・`)
妊娠初期症状には当てはまるものの生理が来そうな感じもしてモヤモヤしてます😵!

• ao❤︎

ao❤︎

似ていますね!
    そのあとはどうですか??
    もう一度検査やりましたか?>_<

• 12月11日
  • きい

きい

今日また検査薬を買って来たので生理予定日から1週間後にやってみるつもりです(ノ_・。)
    でも確実なのは思い当たる行為から3週後に検査する方法みたいです😵!
    ao❤︎さんはその後どうですか( ›_‹ )?

• 12月11日
  • ao❤︎

ao❤︎

私もまったく同じ考えです!
    けどもやもやしちゃって逆にストレスになっているので今日生理がこなければ明日もう一度やろうかなって思っています>_<
    妊娠初期症状みたいなものはありますか??
    私は熱を測らなくてもわかるような熱っぽかったり、あと関係あるのかはわかりませんがなにかしら口に入れていないと落ち着かず暴食するようになってしまいました😭
    生理が来そうなお腹の痛みもあったりなくなったりなので一応ナプキンをしていますが今朝なんだか濡れてる感じがしたので生理来たんだ、、、と確認していたら真っ白でおりものがすごい出ていただけでした💦

• 12月11日
  • きい

きい

わかります!逆にストレスになってますよね😭
    妊娠初期症状あります( ›_‹ )
    同じく熱っぽかったりして風邪なのかな?って最初は思いました😢
    私は食欲があったりなかったりで…でも今日は暴食しました😂
    あと腰痛が酷いです!生理が来そうなお腹の痛みもあります!胸は触ると痛くてパンパンに張ってはいないんですが変な話、乳首がすごく痛いです😥
    おりものは普通に出てるなーって感じです💦
    ao❤︎さん明日もう一度検査薬やってみるんですね♡陽性が出ますように☺️🙏

• 12月11日
れんれん

そのくらいに私はもう反応出てました!
排卵が遅れていたなら可能性あるんじゃないでしょうか(*゚ー゚)

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私も生理予定日から4日遅れてクリアブルー使ったけど陰性でしたよ!
で、次の日dotest!使ったら掛けた瞬間陽性反応出ましたよ\(^o^)/
その後クリアブルー見てみたらそっちも陽性反応出てました(*>ω<*)♡