※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットについて元の体重52キロ→出産直前69キロ→産後2ヶ月55キ…

産後のダイエットについて

元の体重52キロ→出産直前69キロ→産後2ヶ月55キロまで落ちたのですが、産後7ヶ月の現在体重が62キロまで増えてしまいました。
ダイエットしなきゃとは思うのですが毎日冷房の効いた家にいて、特に運動もしてないのにお腹は空いて食べてしまい意思の弱い私は結局ダイエットが上手くいかず現在に至ります。
早ければ10月に仕事復帰できるかもしれないので(空きが出れば)それまでにどうしても痩せたいです。
皆さん、産後ダイエットはどうしてましたか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

上の子の時が
産前51キロ→出産直前58キロ→産後2ヶ月→51キロでした。

そこから二人目妊娠まで太りも痩せもせず…という感じでしたが
特に何かしたわけでもなく生活してました!
が、ながら運動は軽くしてたかもです。テレビ見ながら筋膜リリースローラー、ご飯作りながらつま先立ち、横になりながらストレッチとか…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ながら運動してないので今日からします✊
    回答ありがとうございます😊

• 8月30日
ます

7ヶ月だと最初はしんどいかもですが、、、

子供寝かしつけで脚トレしてます。
体重減らすのは結局消費カロリー>摂取カロリーですからね。
私は新生児の頃からやってるので次男が抱えてもそれなりの回数や時間できますが、7ヶ月の子をいきなり抱っこしては大変だと思うので少しずつ回数増やせばいいかと思います。
一人ずつ妊娠前よりマイナス2キロで、今は合計4キロ妊娠前より軽いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前より体重が減ってるなんて凄いです…!!
    脚トレも調べてやってみます!回答ありがとうございます😊

• 8月30日