※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月あたりにナガシマスパーランドに行こうと思っているのですが、オフ…

10月あたりにナガシマスパーランドに行こうと思っているのですが、オフィシャルホテルだとどこが子連れにおすすめですか🧐?

5歳、2歳がいて、和室のお部屋がいいです❣️
大阪から一泊で、初日に遊園地、次の日にアンパンマンミュージアムとアウトレットをちらっと覗きたいと思っています🫣

あと初めてでよく分からないのですが…
遊園地のカンガルーチケット使ったことある方、子ども2人いたら両親共にカンガルーチケットを購入した方がいいでしょうか?
2人とも乗り物は怖がらずにガンガン乗るタイプです🧐

コメント

ホテルは花水木かオリーブがおすすめです!

カンガルーパスポートはお子さん2人が同時に違う乗り物に乗りたい!ってなった時は両親2人とも持ってないと困ります💦(腕にリストバンドつけるため)
1人7回以上乗らないなら通常の乗り物券+入場料の方がお得です!
子供は別料金でパスポートが必要です⚠︎

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ホテルはその二つで検索してみます💚

リストバンドつける感じなんですね❣️
    絶対7回以上乗るし、絶対2人別のとこに行くと思うので夫婦共に購入します🥹
    詳しく教えていただき助かりました🥺❣️

• 8月30日
ママリ

この前行ってきました☺️
花水木がよかったのですが相手なくて、ホテルナガシマに泊まりました!
予約の際にベッドをくっつけてほしいと依頼したら快く了承してもらえました🥺✨
朝夕のバイキングも美味しかったです😍♥️
お子さん連れ多かったです!

カンガルーチケットは両親とも買いました!!
3歳以上しか乗れない乗り物もあったりして、別行動するときもあったので買ってよかったです!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません、ありがとうごさいます❣️
    ホテルナガシマも良さそうですね☺️❤️
    ベッドから転がり落ちるのが心配なのでくっつけてもらえるなら安心です💕

カンガルーチケットはやっぱり2人とも買おうと思います❣️

• 9月4日