※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

高岡市民病院での出産後、母子同室で寝れない生活が続くか不安です。経験者のお話を聞きたいです。

高岡市民病院で出産予定なのですが赤ちゃん産んだら
すぐに母子同室と聞きました。ずっと寝れない生活が
続くのでしょうか?出産された方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1年半前に市民で次男を出産しました!帝王切開だったので、すぐではないですが、2日後から母子同室でした!産んですぐは、夜中に何度か看護師さんが赤ちゃんを連れてきてくれて授乳する感じでした🤱
夜中基本的に自分で見なきゃって感じですけど、言えば2、3時間預かって寝れる時間作ってくれますよ!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お答えありがとうございます☺️初産で色々不安があり、ずっと一緒だといっぱいいっぱいになりそうなので!看護師さんや助産師さんから休んでいいよと言うのはないのでしょうか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各ご飯の時間とか少し休まれと新生児室に連れてってくれましたよ!!
    基本的に自分から言わなくても察してか見てくれることもありましたよ。私は2人目ですけど、いっぱいいっぱいで大変やったので見てもらいました笑

• 9月5日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね❕
    教えて下さりありがとうございます!
    安心して市民病院で出産できそうです!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!

• 9月5日