※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリを利用したことがありません💦実家に簡単な荷…

メルカリなどのフリマアプリを利用したことがありません💦

実家に簡単な荷物を送りたくて、B4の配送用ペーパーバッグに詰めたのですが(添付写真)
これってこのままコンビニに持っていって、送りたい。と言えば伝票もらって書いて送れるのでしょうか?

すみません、無知なもので教えていただけると助かります。😭🙏💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

使うものはそれで合ってますよー

ふ

配送方法は何にされてますか?
ゆうゆうメルカリ便か、らくらくメルカリ便なら伝票貼るだけで何も書かなくて送れますよ(^^)

ひまわり

メルカリなら取引したときの
配送用バーコードがあると思うのでそれをレジで見せて、メルカリ送りたいんですけどって言って、店員さんからもらうシールを荷物に貼って、配送用伝票?をそれに入れれば送れますよ😊

ちょこ

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません。

教えて頂き助かりました。
明日コンビニで出してきます☺️

ぽせ

ん?メルカリ関係ありますか?
実家に送るんですよね?メルカリで実家が買ったんじゃないですよね?
普通に宅急便出すって話ですよね?🤔
コンビニで伝票もらって住所書いて貼ってレジで手続きするだけですよ。