※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

安産祈願に持っていく腹帯について相談です。前回は使いにくかったさらしを持って行きましたが、今回はピジョンのマジックテープのものを使っています。それでいいでしょうか?入れ物は何がいいでしょうか?

安産祈願に持っていく腹帯についてです。
今度安産祈願に行くのですが、持っていたら腹帯を持ってくるようにと言われました。1人目のときは義母が昔ながらのさらしを買ってくれてそれを持って行きましたが、やはり使いにくくてほとんど使いませんでした😓なので自分でピジョンのマジックテープのやつを買ってそれを使っていました。今回もまだ使えそうなのでそれでいいかな?と思っているのですが、安産祈願に持って行くのってそんなのでもいいんですかね?また何に入れて行ったらいいですかね?1人目のときのさらしは、お義母さんが風呂敷に包んでくれてたのでそれっぽかったのですが😭

コメント

私はマジックテープのやつをもっていきました!
買った時の箱にいれて、それを風呂敷で巻いて持っていきました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

使いやすいのが1番ですよね!100均にも風呂敷売ってるらしいので買ってみます😆

• 8月30日
ママり

1人目マジックテープの腹帯
2人目骨盤ベルト(1人目から使ってるやつ)
持っていきました。

普通にカバンから裸で出して渡しました😂w

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も最悪裸のまま出したいと思います😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もつい最近安産祈願行きました!
これから寒くなって冷えるので腹巻タイプの腹帯を持って行きました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

腹巻タイプってあるんですね🤗これから寒くなるのでお腹冷やさない努力しないとですよね😣

• 8月30日