※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

再婚されたシンママさんに質問です🫶どれくらいで同棲したとか、自分の親…

再婚されたシンママさんに質問です🫶

どれくらいで同棲したとか、自分の親に報告したとか、相手の両親に会ったときの両親の反応とか、子供を受け入れてくれたかとか、どれくらいで再婚したとか、色々教えていただきたいです🥰

コメント

なっちち

色々事情がありまくった結果
同棲までは交際1ヶ月
自分の親は絶縁なのでなし
相手の両親は歓迎モード
子供も可愛がってくれてます
籍を入れたのは1年と2ヶ月程でした。

• あみ

あみ

回答ありがとうございます😊
    お子さん可愛がってくれるのありがたいですね😭お幸せに❤︎

• 8月28日
なーさん。

付き合って約3ヶ月で再婚しました!!笑
同棲はしておらず、何回か息子も連れて泊まりに行ったりしてた程度です😳
自分が仕事の時息子の預けたりもしていました!
報告は付き合ってすぐしました!

• あみ

あみ

回答ありがとうございます♪
    おぉ!スピード再婚!笑
    私はまだ離婚したてなので、離婚してすぐ彼氏がいる事を親に言える勇気ないので当分様子見です🤣笑
    お幸せに❤︎

• 8月28日

2ヶ月くらいで同棲して
その頃に親にも話したり
相手の親は受け入れてくれてました✨

• あみ

あみ

回答ありがとうございます😊!
    受け入れてくれるのありがたいですね😭お幸せに❤︎

• 8月28日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

時系列で話すと、付き合ってすぐに親にバレて、2.3ヶ月で半同棲状態になりました。
旦那の親御さんは離婚しているので、お義父さんには事後報告。お義母さんには授かったこと、籍を入れることを旦那から話して貰って会いましたが、表面上は反対もされなかったですし、嫌な顔はされませんでした😂
旦那が私との結婚で3回目の結婚だったので、不安要素はあったようですが笑
2年2ヶ月で再婚しました!

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    やっぱバレてしまうんですかね😂お相手のご家族からも受け入れてもらえてよかったですね❤︎これからもお幸せにです❤︎

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

再婚は付き合って3年ですね、
付き合ってるときは半同棲?みたいなどっちも行き来してましたがちゃんと同棲というか引っ越しして済んだのは結婚決まってからです。

親には付き合いだしてからすぐ話はしましたが結婚して絶縁になりました、、、。
反対されてたので。

義理両親とはうまくいってます!!

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    ご両親と絶縁になってしまったのは残念ですが義理両親とうまく行ってるみたいでよかったですね❤︎これからもお幸せに❤︎

• 8月29日