※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40前半で東京で体外受精を考えている方が、杉山産婦人科とリプロ東京を検討中です。KLCは空砲が多いため消極的。保険適応の回数を消化後、転院予定で自費になります。後悔しない病院選びのために情報を求めています。

40前半で東京で体外受精をするならどこが良いと思いますか?
杉山産婦人科かリプロ東京を考えているのですが、何か情報あったら教えて下さい。

KLCも考えていますが、空砲が多いので自然周期だと採卵できない可能性があり消極的に考えています😣

保険適応の回数を消化してしまってから転院予定なので自費になります💦
後悔しない病院選びをするために経験談や情報を教えてください🙇‍♀️

コメント

私は、新宿の杉山産婦人科が良いと思います…!

私も自費で、杉山さんで着床前診断の検査してもらってる所です😅(今の時点で80万ぐらいかかってます…)

医師も、本当に良い人ばかりですよ。4人の医師に診てもらったことあります。

退会ユーザー

追記すみません。

自費でしたら、着床前診断が出来る病院が良いと思います…!

最初からそうすれば良かった、と後悔しています。

(私の場合、不育症も後に見つかりましたが💧)

今検査してもらってる卵、正常卵が無かったら、移植しない。ということになります😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    新宿の杉山さんに行かれているんですね!

私は採卵数も少ないので着床前診断のメリットがないと言われています😣
    正常胚ができるまで採卵を続けるのも現実的ではないのと、異常胚でも実は正常な赤ちゃんが生まれるケースもあるので胚ができたら戻すことを繰り返すのが私の場合は良いみたいです🥺
    複数胚盤胞ができれば着床前診断で移植する優先順序を決めたりできるのですが…😓

正常胚だけの移植を考える場合はにしたんARTが良いのかなって思ってます…🤔

自費だとすごい金額が飛んできますよね😱

• 8月28日

退会ユーザー

確かに着床前診断の説明受けた時、完璧ではないみたいなこと聞きました💦

確かに胚盤胞じゃなくても、初期胚でうまく行く人もいますもんね🤔

移植に行けたらタクロリムスという薬を飲む予定なのですが、そうなるとどちらにしろ全部自費になりまして…😭

杉山さんが最後の砦と思って、通ってます😭

杉山さんでダメだったら、血の繋がった子は諦めると思います😭

ご自身と相性の良い病院、見つかることを願っております…!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね…
    不育症のお薬も自費ですよね😣
    なんでだろうって本当に疑問です🥺

考えれば考えるほど決められなくて🥹
    採卵数が少なく受精卵もその分少なくなるのでそこがなんとかなればチャンスが増えるのですが難しいです😓💦

杉山さんは実績データも公表していて良いですよね!
    回数割も魅力です☺️

• 8月28日

退会ユーザー

本当、「海外はどうなんだろうなーもっと安いのかなー」と思ってました💦😅

今回ダメだったら、タンポポ茶を飲んでみようと思います😅
    YouTubeで、ショーキt1と検索すると、説明してる動画がいくつか出てきます…!

タンポポ茶で、とれる卵ちゃん増えるのかな…🤔

考えれば考えるほど、わけわからなくなりますよね😭

• 8月28日

退会ユーザー

何度もすみません💦
    以前お送りしたこと、訂正したくて😅

ショウキt-1、後で知ったのですが、言われた通りの量を飲むとなると、かなり金額が高かったので…

余計なこと言ったかなと気になりまして💧

子供が欲しくて悩んでる人がたくさんいるのは、国や時代のせいだったり、遺伝だったり、

本人の何かの原因だけでは無いと思ってますし、

なんとかならないものかなと、いい案を言いたい思いで💦

YouTube、ママリ、本で得た情報を念の為ここに書いておきます。

・質の良い油(圧搾法)、アマニ油とごま油(アマニ油は女性ホルモンにも良い説あり)
    卵子や女性ホルモンは油で出来ているらしい

・ビタミンC1日2000mg以上(抗酸化)

・還元型コエンザイムQ10、ユビキノールという名前です

・L-カルニチン(出掛ける前、ウォーキング前に飲む)採卵前。

・メラトニン3mg(就寝2時間前に飲む。移植後・妊娠可能性のある時期は飲まない)
    メラトニンは卵胞の中にたくさんあって、卵子をストレス?から守ってくれてるって何処かで見ました。

・アラフォーの妊活の人は、なるべく早く就寝する。出来れば20:00、21:00。

・移植前後は特に、腸活!発酵食品、乳酸菌、ラクトフェリン。

ご参考までに。
    一方的に長文すみません!

お返事はお気になさらないでください✨🙇‍♀️

• 9月4日

退会ユーザー

書き忘れました💦
    サプリは全部、アイハーブというアプリで海外から買ってます!
    質が高く、日本より安いです😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😊
    明後日に保険適応で最後の採卵になる予定です🥺
    なんか卵胞チェックのタイミングが遅かった気がして上手く成熟卵が取れるか心配です💦

教えていただいたものでいくつかは既にサプリで飲んでいるものがあります❗️
    もう何をすれば結果が出るのかと思いますが、納得いくように調べたりしていこうと思います😣

お互い前向きに頑張りましょう🕊💕

• 9月5日

退会ユーザー

もう明後日でしたか…!
    卵胞チェックのタイミング…病院側も予測できなかったのかな🤔?

既に飲んでるサプリあって良かったです!

私も、前向きにいようと思いながら、YouTubeの妊活チャンネル見まくってます💦笑

↑妊活チャンネルを見ると前向きになれることもあるので、おススメです(動画の数多くて大変ですが💦)

はい、お互い頑張りましょう〜!🕊👶💕

• 9月5日