※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

明日の病院が不安で、赤ちゃんの状態が心配。つわりもなく、立ち仕事でめまいも。赤ちゃんが無事であることを祈っています。

明日が不安で仕方ないです😭
前回病院に6w5dで行って、胎嚢とお弁当箱しか確認できなくて次は2週間後に来てねって言ってもらいました!
明日病院です!!!
アプリでは9w1dになります。
赤ちゃん見えなかったらどうしよう、流産してたら?心拍確認できなかったらどうしよう、ちっとも大きくなってなかったらどうししよう、どうしようどうしよう、、、
ぐるぐる頭の中を回って、せっかく旦那さんのボーナス日やったのに、うまくお祝いできませんでした😭
赤ちゃん赤ちゃん、どうか無事大きくなっていてね。会いたいよー!!
つわりもほとんどないし、ずっと立ち仕事だし、不安でめまいがします。
明日無事に赤ちゃんが動いている姿が見えますように。

コメント

さんたこ

私もフルタイムの立ち仕事でした!
お気持ちとてもよくわかります。
安定期までは常に不安でしたが、赤ちゃんの生命力はすばらしく、けっこう仕事でムリをしたりしても、元気に産まれてきてくれました♪明日、ももさんが笑顔で帰宅できるよう祈ってます(╹◡╹)

  • ぶどう

    ぶどう

    今日病院行って、無事大きくなってました😭!
    温かい言葉ありがとうございます✨
    さんたこさんのように無事産めるようがんばります!!

    • 12月10日
あゆママ0422

すっっっかり同じ境遇だったので、ついお返事してしまいました!💦
私もおそらく、9週2日なのですが、2週間前に初診に行き、袋しか見えず(>_<)
流産経験もあるので、今日までの2週間がほんとに不安で長かったです💦
今は、信じてあげるしかないのですが、やっぱりドキドキです💦
でも、やっと明日になりますね❗️お互い、元気な赤ちゃん育ってますように♡

  • ぶどう

    ぶどう

    コメントありがとうございます!
    今日病院行って無事確認できました!
    ただ1週間遅れで8週だねって言われました〜!
    心拍確認は先生がしてくれたんだと思うんですが、よくわからなかったのとちゃんとできたのか聞き忘れてしまいました(笑)
    あゆママ0422さんの赤ちゃんも無事大きくなっていますように!!!

    • 12月10日
  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    私も、午前中に行ってきました^_^
    私も赤ちゃん大きくなってくれていましたー❗️まだまだ大事な時なので、ももさんも体大事に過ごしてくださいね❗️⭐️

    • 12月10日
deleted user

どうでしたか?
同じ気持ちなのでコメントさせてもらいました。
きっとこの不安は出産するまでついてまわるんですよね。
わたしは心拍確認できてはいますがつわりらしきものはなく、ここを読んでると、心拍確認できた後にダメだった方が結構いらっしゃるので、うちの子も止まってないだろうかと不安だらけです💧

  • ぶどう

    ぶどう

    そうですよね、、
    今日病院に行ってきましたが、無事に大きくなっていました!
    ただ9w1dだと思っていたのですが8週だねって言われました!赤ちゃんの大きさは1cm7mmでした。
    予定日も分かったので、母子手帳も取りに行きましたよ👶
    あんまり気にしすぎずと言いますが、気になりますよね!!
    あまりストレスはためないようにしてくださいね!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったぁ‼
    赤ちゃんも大きいですね❤わたしは7w1dで8ミリちょっとだったので、1センチとか大きくてうらやましいです(*´∀`)♪
    ももさんも気にしすぎず、赤ちゃん大事にしていきましょう‼
    きっと同じ頃の出産です。頑張りましょ✨

    • 12月10日
  • ぶどう

    ぶどう

    ありがとうございます💕💕
    そうなんですね!!
    周りの人には、小さく産んで大きく育てるのが1番よ!って言ってもらってます👶
    予定日は7/19でした!頑張りましょう〜💪🏻✨

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど‼小さく産んで大きく育てるっていい言葉ですね❤
    わたしはももさんの4日後です(*´∀`)♪頑張りましょ😃

    • 12月10日