※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

インスタでヘアアレンジを載せてる方がストーリーズでフリマアプリを使…

インスタでヘアアレンジを載せてる方がストーリーズでフリマアプリを使った副業を紹介されていたのでLINEで友達になりました。
アソートBOXを売る、と言っていて詳しい内容は動画を見てくださいとのことなんですが視聴予約をするんです。
昨日の21時に予約して見ることになっていたのですが急に不安になってドタキャンしてしまいました😅
検索するといいこと書いてないので😅

動画が送られてくるとかじゃなくて10時、14時、とか何個か時間が決まっていてその時間になると動画がスタートするからちゃんと時間通りに見ないといけないみたいで。

その方は自分の顔もお子さんの顔も出してるのですがやっぱり怪しいですかね?
ストーリーズにたまに顔出ししてるので他人のを悪用してるとかでもなさそうです。
インスタとかTwitterの副業なんて詐欺が多いと頭でわかっていてもやっぱり興味が出てしまいます…💭

コメント

💸空から降ってきて💸

基本副業系は自分の顔載せてまふ!
アソート系のは初めて見ましたが
だいたいはネズミ講方式だと思うので
少しでも嫌な予感とかしたなら
やめた方がいいと思います。
最初微々たる稼ぎからの軍資金いくらか用意して
もっとうまい稼ぎ方あるよ
となりどんどん周り勧誘していくスタイルじゃないですかね?
自分でストップして稼ぐならいいものの
周り巻き込み始めたら交友関係
変わると思うので周り巻き込まないなら
やってもいいんじゃないですかね?🥺

はじめてのママリ🔰

怪しすぎて怖いです🥹
ブロック消去して
終わりですね。

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

やっぱ怖いですよね🥹🥹
このままスルーします!!!!