※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。エルゴオムニブリーズが機能的だけど、メッシュ生地が苦手。エルゴとアンジェレッテ、どちらがいいでしょうか?

夫と一緒に試着して抱っこ紐はアンジェレッテにしようと決めていたのですが、ネットのレビューやママリでのエルゴ推しがあまりにもすごくて悩んでいます...。
機能的にエルゴオムニブリーズを買うのが1番無難なのかな?と思うのですが、集合体恐怖症の私にはあのメッシュ生地が見ててゾワゾワしてしまって😭
でも見た目より付けてて楽なのが1番ですよね...😭

最終的にはまたお店で両方試着してみて決めますが、やっぱり先輩ママさん的にはエルゴが1番!って感じなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ試着しましたが全然しっくりこず、アンジェレッテ使ってました。

ひろ

私的には
首座りまではベビービョルンミニ
首が座ったらまぁなんでもいいかな?
って思います!😂
首座り後はヒップシート派です!

ぷらっぐ

私エルゴ持ってないんですが、何も問題ないですよ👌

試着して決めたのならそれが1番です。
周りがいいと言ってるからって、必ずしも全員に合うわけではないですしね。

それに見た目が気に入らないけど、無理して買った物を使うのって毎回テンション下がりますよ。

はる

私にはエルゴ合わなかったです(・・;)

はじめてのママリ🔰

エルゴ持ってません!
ミアミリーとナップナップです🙂
試着して気に入った物が一番です!😊

はじめてのママリ

お店でエルゴかな!ってなって?エルゴ買いましたが、結局ゴツすぎて使いづらくてほとんど使ってないです💦お下がりでもらったベビービョルンばかり使ってます。

ママリでもエルゴ推し多いですが、自分に合う合わないがあるので、お店でエルゴ見て微妙に感じられたなら、今ので良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

エルゴ、その他試着しましたが、一番着脱が簡単なアンジェレッテにしました!全く後悔ないです☺️🤍

ママリ

エルゴは体に合わなくてアンジェレッテ使ってます🙋‍♀️✨
とっても使いやすいです😆

ママリ

午前中にまた試着し、やはりアンジェレッテがしっくりきたので購入しました!
皆さんアドバイスありがとうございました😭✨

あんちゃんママ

エルゴとベビージョルン持ってます!が、ベビージョルンの方が圧倒的に使いやすいです!!ベビージョルンはアンジェレッテと似てます!着脱がとにかく楽です!!!
その2択ならおすすめはアンジェレッテです!!!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

既に購入されていたとのこと、すみません💦アンジェレッテで良かったです🥺

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、レビューありがとうございます✨
    使うのが楽しみです〜☺️

• 8月29日