※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科クリニックでの出産費用が心配。初マタで優しい助産師がいるおすすめの産婦人科を教えてください。

出産する病院について質問です

今現在濱口産婦人科クリニックに通っていますが出産となると費用が高くなるとお聞きしました🥲

私は今19歳なのでできる限りお安めの所がいいですが初マタなので助産師さんが優しい所がいいなと思ってます😞
わがままなのは承知の上ですがどこかおすすめの産婦人科等あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

私も濱口産婦人科に通ってます!
てか、出産して入院中です!💦
1人目は18歳の時にここで産みました!😳

どの辺にお住いですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    無事産まれましたか??

今は西小倉の方なんですよね🥲
    よければ近い所教えて下さると凄く嬉しいです😭

• 8月28日

退会ユーザー

生まれました✌🏻✨
    費用は確かに36週までに、分娩予約金として10万預けないとです😭
    用意できないと感じたら、すぐにお話した方がいいですよ!
    友達はギリギリに言って転院(大手町病院へ)させられてました!🥲

西小倉…うーん、どこだぁ💦
    その辺、あんまり詳しくないけど、
    他に人気?なのは、足立クリニックとかはよく聞きますよね🤔遠いですか?!

• 8月28日

退会ユーザー

でかい病院、個人じゃなくて
    総合病院とか。は、支払い相談したら待ってくれますよ!
    大手町へ、別の用事でかかった時にお金払えなくて支払いが出来なくて相談したら後日でもいいし、分割でも大丈夫と言われました👂🏻💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます😭
    保健所の方や濱口産婦人科の方に話聞いてみようと思います❕

• 8月28日