※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

階段上とキッチンにベビーゲートをつけようと思っているんですが、おす…

階段上とキッチンに
ベビーゲートをつけようと
思っているんですが、
おすすめありますかー?

賃貸暮らしです✋

取り付けしやすいのと
あまり値段高くないものを
検討中です(2つ購入予定なので💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家では日本育児のスマートゲイトを使っています😊一度3000円位の安いスチールの物を買いましたが、寝ているとうるさくて起きたりするし高さも無いのですぐに突破されそうでした😂中古でも気にしないならリサイクルショップだと3000円しないで買えました。階段上用は片開きなので(気にしない人は階段上用で無いものを使っているかも)ちょっと高くて5000円位でした。メルカリなどは送料が高いので高かったです。我が家には複数個あるので新品でも買いましたが、別に新品でなくても良かったなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突っ張り式、ゲート、取り付け幅、穴をあけても良いかどうか(階段上は本来は必須だけれど自己責任であけない人も多いかも)などによって色々あるのでもう少し情報がある方が欲しい情報が得やすいかもしれません😆

• 8月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 8月29日