※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩し、家出したことある方いますか?どこにいきましたか?本当に…

旦那と喧嘩し、家出したことある方いますか?
どこにいきましたか?
本当に近くのビジネスホテルに息子と行こうかとか
迷うだげ迷って結局ガストとかで晩御飯を
ゆっくり食べるとかしかしたことがありません。

私は実家が近いのですが実家に帰ることは
自分の中で候補にないんです😭同じ方いますか?笑
実家に帰ったら親に甘えてるって思われるのが
悔しくて行けないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の姉が電車で30分程のところに住んでいるので何回も家出してました。笑
ただ、下の子が産まれてからは喧嘩したりストレス溜まっていても連れて行くのが大変になってしまい我慢してました😭
実家は新幹線で3時間のところなのと、親は愚痴や相談を聞いてくれる人たちではないので私も候補にないです😂